リメイク六多いくみのあらすじと感想

リメイクが無料で試し読みできるサイトや、あらすじ感想などを紹介するブログです。

リメイクのあらすじ

リメイクは、マッグガーデンが運営する無料ウェブコミック誌 EDENに掲載された、花咲舞が黙ってないプチキスの漫画でお馴染みの、六多いくみさんの作品で、7巻完結のマンガ(電子書籍)です。

 

リメイクの主人公、OA事務員の奥村かのこは、彼氏がいなくて寂しい毎日を過ごしています。

 

周囲は徐々に結婚しており、少し焦っていました。

 

ある日、デパートの美容コーナーでメイクをしてもらった自分の顔を鏡でみて、美容部員になることを決心しました。

 

上手いこと採用されましたが、転職早々に、仕事仲間がトイレでかのこの陰口を言っていました。

 

しかし、逆にそれがかのこを奮起させ、より綺麗になりたいという願望が強くなっていくのでした・・・

 

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

     リメイクが無料立ち読みできるサイト

 

        リンク先で”リメイク”で検索すると出てきます。